こんにちは、イラストレーターのかんざきかりんです。

「まだなの〜?!」とお友達にせっつかれておりました、

三毛猫ミッチのアニメーションスタンプ、日本語版。

猫のアニメスタンプ

ミッチ意外にタイピング上手〜
「今ググってるから待ってね!」という時に使ってね

 

やっと審査に出しました!

審査時に「作品を確認できるURL」を書いておくと

審査が早そうなので、早速このブログを書いております★

 

クリエイターズスタンプでアニメーション版を自分で出すのは初めてで、

スムーズに審査通るかな〜とドキドキ。

猫のアニメスタンプ

寝付きの良いミッチ。
眠くてそろそろ会話を切り上げたいときにオススメなスタンプ。

 

静止スタンプで出している「三毛猫ミッチの日常」のミッチが

生き生きと動いており、なかなかにお友達に好評です♪

やっぱり動くとカワイイので、

止まっているスタンプが物足りなくなっちゃいますね。

 

さあ申請しようと、LINEマイページにログインしたらびっくり、

ちょうど「毎日使えるスタンプ特集」をやっていました!

ツイてる〜

 

猫のアニメスタンプ

うっかりなワタクシ、いつもいろんな人にお世話になっているので
このスタンプもヘビロテになりそうです

 

「ありがとう」「よろしく」「おやすみ」「了解」「おつかれ」「よろしく」

の五つが含まれていればいいみたい。

ちょうど今回のスタンプ、バッチリです。

いつも忙しくて特集にあわせて作れないよ〜と思っていたので、

なんかラッキー。

猫のアニメスタンプ

この紅茶の「なみなみ感」に注目。
「お疲れ様!」のスタンプは自分でもよく使うと思う

 

アニメーションスタンプは24個セット。

静止スタンプの40個よりは少ないけど、

手間暇は倍以上です!!

動かすのは楽しいけれど。

 

ミッチのスタンプは、

「Clip studio paint EX」のアニメーション機能で作りました。

おかげで書き出しはとても楽でしたが

LINEアニメーションスタンプの規定通りにするのにいろいろと苦労したので、

その辺も忘れないうちにブログに書きたいと思っております。

 

猫のアニメスタンプ私の日常はいつもこんな!
お仕事の締め切りと、確定申告前に使うスタンプ(笑)

 

とぉーっっても頑張って作ったので、無事審査が通って

たくさんの人に使ってもらえたら嬉しいです!

早くリリースのお知らせができますように。

お楽しみに〜★

 

追記 2019年7月24日、無事リリースしました!

申請後すぐにリジェクトが一回、

出し直して2、3日ほどで承認されました。

今はとってもはやいんですね!


LINEアニメーションスタンプ

猫のアニメーションスタンプ

ぜひLINEスタンプショップで、全部のスタンプの動きをご覧ください!

https://store.line.me/stickershop/product/8355886/ja?from=sticker