かりんイラストエッセイ

すてきパッケージ☆マルコリーニ2022のチョコレート缶

マルコリーニ チョコレート イラスト
マルコリーニ イラスト

こんにちは

イラストレーターの かんざき かりん です。

今年3月はお仕事と確定申告、子どもの卒入学などで

とても忙しくしており。

そんな中、大好きなピエールマルコリーニチョコをいただき♪

(↑5個入りマルコリーニオンラインショップでもamazonでも、同じサイズのは見つかりませんでした。5個入り)


かわいくて、早々に食べちゃうのもったいない。

写真は撮ったけどスケッチもしようと

食べるのガマンし、

やっと今日全部描きあげ

家族と美味しくいただきました。

賞味期限が短めなので切れてましたが・・・

でも美味しくいただきました♪

やっぱり本物は期限が短いのね!

ハートのチョコは春らしくフルーティーなお味でした。

ホワイトデーモデルなのだろうなって

すっかり思い込んでいたけれど、調べてみたら

「2022バレンタイン」モデルなんですね。

美味しいお菓子は好きだけど、

パッケージも好きな感じだと2倍嬉しいのでした。

今年のかりん絵日記では、

「すてきパッケージシリーズ」

もやりたいなあと思ってます。

お楽しみに〜!

★☆★フォローお待ちしています★☆★
・かんざきかりん Twitterアカウント@karinkanzaki
・かんざきかりん Facebookページ イラストレーターかんざき かりん

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー