Webアニメ

イラスト紹介動画 第2弾です

オオサンショウウオのキャラクター

二本目の動画アップしてます!
今回もムービーメーカーで編集です。
だいぶ使い方わかってきました~^^
切り替えの仕方もひとつひとつ変えられるし、
フォントも好きなのに変えられるんですね。
装飾するのは無理なんだけど~。
(ハイ、無料なのにゼイタク言いません!)

前回の水彩画はじっくり見せたいので一枚7秒でしたが、
今回はほぼ3秒。
音楽に合わせてどんどんテンポよく切り替わっていきます。
パパパッと細かく切り替えるところは、子どもと一緒に
「早すぎ!」「遅い!」といいながら、
タイミングあうように0,0何秒まで調節しました。

おもしろかった~
だいたい土日の夜にやってるんですけど、もー寝不足です。

次回3本目は、キャラクターをしゃべらせてみようかと思ってます。
子どもにアフレコさせてみようかなと?!

どうぞお楽しみに~!

 

でも確定申告終わってからです~・・・

 

 

 

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー