お知らせ

2015年☆新年のごあいさつ

年賀状 イラスト 着物 女の子

年賀状 イラスト 着物 女の子明けましておめでとうございます。
昨年はさまざまにご支援、ご感想、イラストのご依頼等いただきまして本当にありがとうございました。
まだまだ至らぬところが、自分でありありとわかっておりますので
今年もよりいっそう精進したいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は新しいことにチャレンジで、2Dのアニメーションを
(相当ブランクありますので、まずはリハビリからですが)
やってみたいと思っています。

また、お友達のブース一角をお借りする形ですが、5月のデザインフェスタに初参加、
7月のクリエーターEXPOに出展を予定しています。
このお仕事は引きこもっての孤独な作業が日常ですが、
今年は苦手な営業や展示などもがんばって
新たな出会いや、お仕事の可能性を探ってみたいです。
どうぞよろしくお願いします^^

**********************

以上を書いてあったのに、下書きのままアップしてませんでしたー!!
ちゃんとした人間になりたい!

野球少年 ブラバン イラストこちらはプライベート版の年賀状。例年、子どもたちが今やってることを描いてます。

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー