水彩風景イラスト

2021年企業カレンダーの水彩画担当しました

こんにちは、イラストレーターのかんざきかりんです。

2021年になりました、

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年度の山口フィナンシャルグループ様のカレンダーで

私の水彩画を採用していただきましたので

ご紹介したいと思います。

見本紙をいただいたのですが、

とても落ち着いた優しいデザインでした!

(地元限定での販促品になるので、関東では手に入らないかと思います)

素敵なのは、4人の画家が描いた地元の名所風景で

12ヶ月分が構成されているのですが

全然ちぐはぐな感じがなく、

これは地元の方がおうちで飾った時に

知っている風景だと嬉しいし、

知らなかったら今度行ってみようと思えそうで

とてもいい企画だなあと思いました。

(企画:(株) トッパングラフィックコミュニケーションズ 様)

そして、描き手側も

地元の人に存在を知ってもらえる機会になりそうで

嬉しいですし

お客さんに喜んでもらえたら、

企業様もお客さんに親しんでもらえて

まさに販促カレンダーとしてお役に立てそうです。

他の作家さんの作品も素敵なのですが

著作権がありますので、

ここでは自分の作品の4ページだけ、ご紹介したいと思います。

8月 広島県 御手洗地区

7月 山口県 角島大橋

4月 山口県 錦帯橋

3月 北九州市 門司港レトロ


風景画は、だいぶ手間暇をかけて

アナログ水彩で描いていますので

素敵にデザインしていただけて有り難かったです。

今年も、コロナの流行はありますが

なるべく現地へ出かけて空気感をつかんで

風景画を描いていきたいと思いました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

https://kanzakikarin.com/illust_gallery/watercolor_illustration/
ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー