キャラクターデザイン

LINEスタンプ「三毛猫ミッチ第二弾」制作中

LINEスタンプ 猫 冬

こんにちは、イラストレーターの かんざき かりん です。

今日は、制作中のLINEスタンプのお話し。

昨年春にリリースした「三毛猫ミッチの日常スタンプ」

おかげさまで買っていただいた方に、日常的で使いやすいと喜んで頂いています!

今朝はこの冬いちばんの冷え込みでしょうか、そんなときに活躍するのはこれ。

LINEスタンプ 猫 冬 LINEスタンプ 猫 マスク

インフルエンザが都心ではやっているそうなので(私の住んでいるとこはあとから来ます、西のほう)

マスクも欠かせないですね!

 

さて、自分で使いやすいようなのを描いたので、おかげさまで(笑)使いやすいけれど、

40個以上案があったので、漏れたのがあり、

使っているうちにコレがほしい!と思うのもあり、

現在第二弾を制作中です。

私は、ラフは鉛筆で描き、スキャンしてデジタルで仕上げます。(スタンプの場合)

猫 イラスト

「ありがとう!」と 「お疲れ様!」は必須ですよね^^;

ミッチってじつは女の子なんです。三毛猫だし。

第二弾は、女子力アップしてお届けしたいと思っています。

お楽しみに!

まだラフ案40個達していないので、こういうのが欲しい!というリクエストありましたらどうぞ~

 

★「三毛猫ミッチの日常スタンプ」販売中
https://store.line.me/stickershop/product/1068702/ja

かんざき かりん の キャラクターギャラリーはこちら

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー