お知らせ

第4回クリエイターEXPO出展します

オオサンショウウオのキャラクター3

7月1日(水)~3日(金)東京ビックサイトで催される、第4回クリエイターEXPOに出展します。

私はデザイナーゾーンの(30-12) キャラクターデザインをメインに提案、営業をしてまいります。
キャラクター・イラスト等、発注されるご予定がありましたらぜひお運びください。

今準備に追われてます!仕事もしつつ、ばたばたです~
配布用の冊子を制作中。
aa cc

まだとりあえずなんですけど、過去のお仕事をまとめたり。。。苦戦しています~
リメイクやら新作もしたくて、はたして間に合うのか?!
もう細部こだわっていられないですね。

三日間ビックサイト通い詰め、東京の西の端在住なのでけっこうきついですが
もっと遠くから泊りがけでいらっしゃる方もいますしね。がんばります。
このイベントはデザインフェスタとちがって物販はなく、100%ビジネスなイベントのため
一般の方はわざわざ見に来ていただいても面白くないかと思います^^;入場料かかりますし。
私もゆっくりお話ししたりできませんが、
もし!いらしたら一声かけていただけると喜びます^^
初出展でこころぼそーいので。

どうぞよろしくお願いします。

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー