お知らせ

デザインフェスタにむけて制作中

5月のデザフェスに向けて、アリスのオリジナルイラストを5,6枚仕上げる予定です。
はい、今、焦っています・・・@_@;

そんな中、お友達の立体の作家さんがイラストをもとにブローチを作ってくださることに!
日野 譲さん:http://www7a.biglobe.ne.jp/~hino/

というわけでブローチ用にデザインした時計ウサギさんです。

イラスト アリス

私はイラレを使わないので、こういうかっちりしたデータを作るのは慣れてなくて時間かかります~

 

素材は木で(なんかいろんな種類のがあるらしい!柘植はどうですかとか言ってらした)

チェス版の背景と、ウサギ&時計のフレームの2枚貼りで立体的に。

白いブロックは抜いてもらいます。透けるんです!かっこいー

お目めはサンゴをいれてもらっちゃう(願望)

すごい高級になりそうです。

大きさは6~7センチくらいかなって思ってます。黒いジャケットの襟に付けたい。

楽しみ!

そんなことをしていて肝心のアリスのイラストに着手できてません。

あと名刺とか印刷物もはやくオーダーをださないと!

 

デザフェス詳細こちら

デザインフェスタ vol.41

2015年5月16日(土)・17日(日)11:00 – 19:0
☆東京ビッグサイト西ホール全館

 はなとありす 4F ブースNo. J-2, J-3

グループで参加です!

一緒に出展するアーティストさん一覧
http://bluealice.jp/designfesta

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー