月間かりんちゃん

月刊かりんちゃん☆5号配信です

こんにちは、イラストレーターのかんざきかりんです。

本日、かんざきかりんのニューズレター”月刊かりんちゃん

「月刊になってないじゃん!」とセルフつっこみをしつつ・・・

第5号を発行しました!

梅雨が開けないなあと思いながら発行したのですが、昨日29日に梅雨明け宣言されていました^^;
すみません!

今回は季節柄、サマーグリーティングを兼ねて新作イラストを描き起こしました。

風景と猫の参考にさせていただいた写真集、Amazonのリンクを貼っておきますね。

素敵なのでぜひ。

https://amzn.to/2KggWj7

 

さて、前号の時に次回は旅レポじゃなくて普通になりますと

言っていたような記憶があるのですが〜

ひょんなことからまたも旅レポに!

今回は五島列島、上五島の前田旅館さんの古民家ステイを

イラストでご紹介してみました。

細かいですが、がんばりましたのでぜひ拡大してご覧ください〜!

 

五島うどんのネット通販はこちらをどうぞ↓
私のイラストパッケージも買えます☆

太田製麺所・うまいうどんどっとこむ

 

 

4ページ目はこんなです。

 

★ お仕事近況:リクシルさんのデジタルショールーム チラシのイラスト

★ ミッチのアニメーションスタンプリリースのお知らせ

かりんちゃんとなおみちゃん の4コマ漫画

なおみちゃんはグラフィック&キャラクターデザイナーさんです。
( Twitter : @naomiido    )

となっております。

 

セブンネットプリントを設定しました

全国のセブンイレブンのマルチコピー機にて

8月6日(土)24時まで、いつでもプリントできます。

紙で手元でご覧になりたい方はどうぞ!

番号は 45980735 しごく やれ なみこ(至極 やれ 奈美子!?)←語呂合わせ(

今号もイラストレポがありますのでカラーがおすすめですが、白黒も選択できます。

下の写真、以前のですが、このように設定すると裏表関係バッチリでプリントできますよ。

「gekkan_karin_05.pdf」
カラーモード/ フルカラー(推奨!白黒も選択できます)
用紙サイズ/ A4
2枚を一枚/ しない
両面/ 短辺とじ(*ここだけ初期設定を変更すればOK)
小冊子/ しない
ページ範囲設定/ すべて(2ページ)
部数/ 1部

お楽しみいただけますと嬉しいです。

なお、ゼブンプリントによって、私に収入は入りませんので、お気遣いなく!

 

★☆★フォローしてね★☆★
・かんざきかりんTwitterアカウントはこちら→@karinkanzaki 
・かんざきかりんfacebookページはこちら→イラストレーターかんざきかりん

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー