月間かりんちゃん

月間かりんちゃん☆4号配信です

イラストレポ

こんにちは、イラストレーターのかんざきかりんです。

本日、かんざきかりんのニューズレター「月間かりんちゃん」

第4号を発行しました!

イラストレポ今回は、先月台湾EXPOで訪れた台北の特集になっています。 A5で4ページ。

中の見開きは、台北で食べた美味しいもの、良かったお店などをまとめています!

ねこ 四コママンガ

最後のページ。
四コマ漫画は、ミッチがイラストレーターを目指して行く様子を通して
イラストのお仕事について説明していこうかと思っています。

 

 

今年になってから、だいたい月一ペースで、発行しています。
(遅れ気味ですが^^;)

お仕事に関わらず、好奇心に任せて好きなものを書いているので大変楽しいです。
作業は時間がかかるけど、デザイナー的なお仕事のスキルアップにもなってるかも。
お友達やSNSのフォロワーさんに喜んでいただいています。


コンビニプリントご案内

一週間ほどの間、全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの
マルチコピー機でプリントできます。
アナログで読みたい方はぜひご活用ください♪

★セブンイレブン(印刷きれいおすすめ)

番号は 60784627(ロゼ 名は 白にな!)←語呂合わせ

6月4日(火)24時まで。

ファイル名「gekkan_karin_04.pdf」

カラーモード/ フルカラー(カラー推奨!白黒も選択できます)
用紙サイズ/ A4
2枚を一枚/ しない
両面/ 短辺とじ
小冊子/ しない
ページ範囲設定/ すべて(2ページ)
部数/ 1部

こんな設定でプリントすると、裏表関係がバッチリです。
カラーで120円

★ファミリーマート、ローソン、セイコーマート
番号は
A6TF9KJ7AF

659時頃までプリントできます。
両面印刷で「横とじ」にしてくださいね。
こちらもカラー120円です。

 

ご感想、ご要望ありましたらぜひお寄せください!
ここ3回ほど旅レポが続きましたが、次回はしっとり落ち着きたいと思います、
梅雨だし(笑)お楽しみに〜

★☆★フォローしてね★☆★
・かんざきかりんTwitterアカウントはこちら→@karinkanzaki 
・かんざきかりんfacebookページはこちら→イラストレーターかんざきかりん

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー