キャラクターデザイン

三毛猫ミッチの日常スタンプ2リリースしました☆

三毛猫 キャラクター

こんにちは、イラストレーター&アニメーターのかんざきかりんです。

お暑うございます、蒸し蒸しの日がつづきますね~

LINEスタンプ 三毛猫

 

お待たせしました!ミッチのLINEスタンプ2

無事審査を一発で通過、リリースいたしました♪

ミッチふたたび!日常使いにさらに便利なスタンプに、
夏向き、お出かけ、元気が出る言霊パワースタンプを追加しました。
女子力アップしたミッチがあなたのコミュニケーションを盛り上げちゃうよー♪

 

なのに・・・

何がいけないのか、なぜか私、スタンプショップで自分で買えない状況、

決済エラーで。

でもLINEのプリペイドカード買ってきたらできました。

ホッ

三毛猫LINEスタンプ

↑これは最初のミッチスタンプ

 

さて、ミッチ2がどんなスタンプか一部ご紹介します。

 

日常使いスタンプを強化!

25

 

三毛猫 キャラクター

 

03

 

06

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

 

夏に使いたいスタンプあれこれ

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター
三毛猫 キャラクター
三毛猫 キャラクター

13

 

夏はお出かけする機会が多いかも。乗り物、買い物スタンプ

 

21

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

 

ちょっとまって!かわいくスルーしたいとき

 

三毛猫 キャラクター

三毛猫 キャラクター 三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

 

女子力アップしたミッチでコミュニケーション力アップ♪

 

01

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

 

連続使いでホメ殺し!

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

三毛猫 キャラクター

 

みんなちょっとの応援で元気がでるよ!

 

三毛猫 キャラクター

 

三毛猫 キャラクター

 

紹介しきれなかったスタンプは、スタンプショップでチェックしてみてくださいね。

 

LINE STORE 三毛猫ミッチの日常スタンプ2

 

ところで!
LINEスタンプは審査に出すときに
日本でしか販売しない設定でも、英語の説明文が必須。

英語できれば悩みませんが~^^;
自動翻訳では残念な内容だし、プロに頼むほどでもないし・・・

今回は、一文100円の 翻訳noteを利用させてもらってお友達に翻訳してもらいました!
意訳してくれてテンポよい感じ!
英語できるってすばらしい。
翻訳ってクリエイティブ~と、改めて感じました。

Tortoiseshell cat Mitch 2

Mitch comes again with a new sticker set! The set features messages for everyday use and summertime greetings, and surely makes your chats so much more fun.

翻訳してくださったのはこのかた→ https://note.mu/yukasaeki

翻訳を含め、応援や要望をくれたみなさまのおかげで描き上げることができました^^
ありがとうございました!

(あ、一年の間に、LINEスタンプ40個よりすくない数で販売できるようになってました!)

 

 

次はサンショウウオくんの動くスタンプを作りたいな~とおもっています。
お仕事の合間なのですぐにはできないけど、
ぜひ楽しみにお待ちください★

オオサンショウウオキャラクター
ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー