LINEスタンプ

三毛猫ミッチの日常スタンプ2☆申請中です

こんにちは、イラストレーター&アニメーターのかんざきかりんです。

 

三毛猫ミッチのLINEスタンプ第二弾、描き終えました〜
40個。スクショ画像こちら〜(クリスタで描いています)

三毛猫のLINEスタンプ

 

これから審査に出すのですが、
その際に自分が作者であることが証明できるHPなどのURLを貼っておくと
審査がスムーズに進むらしいです。
というわけでこの記事を書いています〜

もし、私のたま〜にしか更新しないこのブログをずっと読んでくださっている方がいたら、
あ、これ去年作ってたやつだな〜ってお気づきになるかも^^;
忙しくて作りかけで放置していましたが、先月残りを描きあげました。

今年はずっとアニメーションのお仕事をしていたので、膨大な量の絵を描いていたため
手が速くなったみたいでどんどん描けちゃいました。
アニメ作画、まるでマラソンランナーの高地トレーニングみたいな効果が(笑)

さて!今回のスタンプ内容は〜(サザエさん風に)

まずはほとんど自分の使い勝手で足らないものを足しました(実用的)
うちの姉妹グループで需要のあるものに答えてみました^^

スクリーンショット 2017-07-10 14.39.39

スクリーンショット 2017-07-10 14.41.23
それから、もっと日常で元気が出るよう、楽しくなるような、勢いのあるミッチ、
言霊パワーを発揮するスタンプを描いてみました。

 

micchi2_35

micchiこれは褒め殺しスタンプシリーズです。もう一個あるので三連打でどうぞ!

 

あとは夏向き、夏休みに使いやすいものをプラス。

micchi2_38 スクリーンショット 2017-07-10 14.15.40 micchi2_r4

これは描いてる途中のスクリーンショット。
もう7月でものすごい暑さですよね・・・

 

詳しくは承認されましたらまたご紹介したいと思います。
ひとまずこんなところで。
早く承認されますように(夏が終わらないうちに!)

どうぞご期待ください☆

気が早いですが、次は動くスタンプに挑戦したいです。
一部で人気のサンショウウオくんに白羽の矢が立っています^^

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー