LINEスタンプ

LINEスタンプ「三毛猫ミッチ」第二弾ラフ☆その3

LINEスタンプ

こんにちは、アニメーターの かんざきかりん です。

 

LINEスタンプ「三毛猫ミッチ」第二弾のラフ、今日は5個描きました。

これで19個。だいたい半分ですね~

 

LINEスタンプ 下書き

これは、前回40個にもれた案をリサイクル。

文字をいれたほうがいいのか、いつも悩みます。

ないほうがいろいろ使えるんですけど、みんなスタンプっていっぱい持っているから

言葉があるほうがさっと選べるかなと。

 

 

neko_ouen

 

前回、「応援」ってどっちがいいか、noteのフォロワーさんにご意見きいたところ、

僅差で応援団長が勝ったんですよね^^

なので今回はチアガールを入れます。軽く応援されたほうがいいときもありますし。

団長、重いですから・・・

LINEスタンプ ねこちなみに団長はこうなりました♪

enpituneko_r1

お掃除はだんぜん、ぞうきんがけが人気でした!

今どきは学校であんまりこうやってぞうきんかけないみたいですけどね~

 

LINEスタンプ

こうなりました♪

 

 

同じ絵でも、ことばが違うとどっちがいいか、きいてみました。makasete

みなさん、「まかせて!」といいたいけど自信がないと「がんばる」かな~?といったかんじ。わかるわかる。

LINEスタンプ

で、自信をもって「まかせて!」にしてみました。
「がんばる」も要るかな?

 

あと半分、は

ちょっとテーマを設定して描いてみようかな、と思います。

そうするとすらすら描けちゃうのです。

それではまた!

main三毛猫ミッチのスタンプ販売中
https://store.line.me/stickershop/product/1068702/ja

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー