ファミリーイラスト

広告用のファミリーイラストを描きました(トイレリフォーム、チラシ用)

親子 イラスト
家族 イラスト

 

今年の夏のこと。うちのトイレをセルフリフォームしようと、壁にペンキを塗っていたら、

いつもお世話になっているデザイン事務所さんから

トイレリフォームのチラシのお仕事の打診をいただきました。

うそみたいなホントの話し。

親子 イラスト
LIXILさんのタンクレストイレ「SATIS(サティス)」

じつはタンクレストイレ、以前からあこがれです・・・!

毎日掃除するとこだし、広くなって掃除しやすくて。

(リフォームしたいな~と思ってて、実は一年位前にLIXLEさんのショールームで見てきました。)

 

介護 イラスト

介護される方が脇に立てるといいでしょうね!

リフォーム イラスト

ホテルみたいにタオルを置いたりお花を飾ったり。リフォームで非日常的な空間に。

いいなあ・・・と思いながら描きました。

このイラストを使ったチラシは、提携している工務店さんで配布されるそうです。

見かけたら教えてくださいね^^

 

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー