LINEスタンプ

三毛猫LINEスタンプ完成しました

LINEスタンプ 三毛猫

三毛猫スタンプ完成のお知らせ

 

LINEスタンプ 三毛猫

そう、
実は春にLINEクリエイターズスタンプショップが始まる前から作っていた
(えー!!)
うちのアシスタント猫のスタンプがやっと完成しました。
ほとんどできていたんですけど、夏~秋とお仕事忙しくて。。。

私はこういうのはいくらでも案が思いつくし、
楽しくてラフまではすぐ描けるけど
仕上げるのに時間がかかるタイプです><

今、審査に出す直前。この子の名前を考え中。
審査にだすときに「作品が確認できるURL」を添えると
自分がそのスタンプの著作権者である証明ができて、
審査が早くなるんだそうです。(たぶん)
というわけでこの記事書いてます^^

すべてのスタンプはこんな感じ。
日常的な内容なので、誰でも使いやすい基本スタンプかなと思います。

LINEスタンプ キャラクターデザイン三毛猫ミッチ LINEスタンプ

LINEスタンプなど作っておきながら、
実はLINEのお友達今5人です・・・!(うち二人は身内)
承認されてもたいして自分で使えません~
そんなわけで、LINEやってる私の知り合いの方は
この記事読んだら連絡するように(笑)←えらそう

それでは、
無事、承認されましたらまたお知らせします!

ABOUT ME
かんざきかりん
イラストレーター・アニメーター・デザイナー